退会ユーザ @*******
07/07/09 04:31

やっぱり片道ずつのほうが結局効率よいかも

一人でコロコロ変わってるのですが、ライアンにこだわるよりも、航空券は少し高くなるけどSASなど普通の飛行機を使って普通の時間に普通の空港発着する方が、総合すると効率よいし安くなるのかもと思い始めました。

たとえばヘルシンキ片道がSASで100ポンドほどであったので、早朝や深夜のオスロのはずれとロンドン往復で60ポンドよりもよい気がしますね。だって往復だとまたオスロのはずれに戻ってこないといけないし。

もう少しルートを検討してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やっぱり片道ずつのほうが結局効率よいかも

個人的好みもあるし余計なお世話かもしれませんが、北欧の都市で1週間ずつは飽きるのではないかと思います。コペンハーゲンはまだしも、オスロ、ストックホルム、ヘルシンキはそれほどたくさん見所もアクティビティもないので。ロンドンとは違いますから…。

北欧は広いので、同じ国の中でもちょっと他の地域に行ったり、リゾートでゆったりしているとすぐ何日も過ぎてしまいますけれども。

>ライアンにこだわるよりも、航空券は少し高くなるけどSASなど普通の飛行機を使って普通の時間に普通の空港発着する方が、総合すると効率よいし安くなるのかもと思い始めました。

そうそう、私もこの夏初めてライアンを使うことになりそうだったのですが、いろいろな制約やなにかで結局フィンエアになってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件