私がいないのに出揃ったって言われて・・・遅まきながら参加します。

3つの分け方、これいいですね、って全部行ってからの話ですが・・・

皆さん暑いところは苦手みたいですが、私は暖かいところが好きです。

ただ単純に貧乏性だったからかも知れませんが、それに皆さん奥さんと

の関係がなんとなく想像できてうらやましいです。かく言う私の妻は27

歳年下のタイ人で、沿ってから20年近くなりますが枯れ行く老人との関

係はますます疎遠になり行くばかりです。

私は妻の国に定住もいとわず、と、そんな気持ちでしたが妻は日本の生

活にどっぷりつかり母国は遠い故郷、とそんな感じで私は軸足を愛国

心ならぬ愛着心のみで日本に置き、5時間ほどのフライトでタイやフイ

リッピンに行くのが楽しみです。

ロングステイは家やその他の整理が必要ですが妻はそのような気がなく

なかなか旨く行かないものです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私がいないのに出揃ったって言われて・・・遅まきながら参加します。

はっつ様さすけねえは、家はそのままです。

3つの分け方は食い物+安全度が90%でしょうか?

配偶者が独身時の20代で2度行ったアメリカとシンガポールを含めても(あとは一緒に行っています、ネパールを除く)住み良い国は限られてくるかも?

心配は新聞代3紙分口座引き落としを止めるタイミング+郵便物はどうするか?

家の中に金目の物は全くなく、しいていえば、市道から駐車場入り口の鋳物の蓋(これは市のではなく自分で買って設置した)が盗まれないかが心配です。

• いいね! 0
    • コメント 0件