Re: re:

http://www.thalys.com/fr/fr/guide-du-voyageur/apres-vente/aide?th=8&qu=25

もしかしたら正解じゃないのここに書いてある。
天才だな。

そんでできなかったら、12日からってもうダメだから

http://www.thalys.com/fr/fr/guide-du-voyageur/apres-vente/demande-precisions-form?th=3&qu=18

照会しないと。

(当日は決済カードを持参したほうがいい。)

ほんじゃがんばってね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    皆様、いろいろアドバイスをいだだきありがとうございました。

    結局、ヘルプデスクにメールで問い合わせたところ、
    技術的な問題は、解決できないので、「Confirmation's E-mail」を使ってください。
    という返事が返ってきました。

    まだ、不安が残りますがメールの指示に従ってみます。
    また、実際にどうであったか帰国後報告いたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件