Re: re: http://www.thalys.com/fr/fr/guide-du-voyageur/apres-vente/aide?th=8&qu=25 もしかしたら正解じゃないのここに書いてある。 天才だな。 そんでできなかったら、12日からってもうダメだから http://www.thalys.com/fr/fr/guide-du-voyageur/apres-vente/demande-precisions-form?th=3&qu=18 照会しないと。 (当日は決済カードを持参したほうがいい。) ほんじゃがんばってね。
ありがとうございました 皆様、いろいろアドバイスをいだだきありがとうございました。 結局、ヘルプデスクにメールで問い合わせたところ、 技術的な問題は、解決できないので、「Confirmation's E-mail」を使ってください。 という返事が返ってきました。 まだ、不安が残りますがメールの指示に従ってみます。 また、実際にどうであったか帰国後報告いたします。