re: Langue -> FR ↓ Retrait ou emission du billet en.... -> FR ↓ |Prem's, offres Derniere Minute "ou Thalys"| |votre reference de dossier| et |votre nom| での設定でないと"Imprimer votre billet"が首頁に なくて、印刷できる切符種に"Thalys"ってのがでてこないね。 上の方法でできないなら待つしかない。月曜になると 働きだすだろう。
Re: re: http://www.thalys.com/fr/fr/guide-du-voyageur/apres-vente/aide?th=8&qu=25 もしかしたら正解じゃないのここに書いてある。 天才だな。 そんでできなかったら、12日からってもうダメだから http://www.thalys.com/fr/fr/guide-du-voyageur/apres-vente/demande-precisions-form?th=3&qu=18 照会しないと。 (当日は決済カードを持参したほうがいい。) ほんじゃがんばってね。
ありがとうございました 皆様、いろいろアドバイスをいだだきありがとうございました。 結局、ヘルプデスクにメールで問い合わせたところ、 技術的な問題は、解決できないので、「Confirmation's E-mail」を使ってください。 という返事が返ってきました。 まだ、不安が残りますがメールの指示に従ってみます。 また、実際にどうであったか帰国後報告いたします。