退会ユーザ @*******
05/09/03 21:08

ツアーの帰り道、途中でおろしてもらえないのですか

まず買い物の場所は、MBK(マーブンクロン)内の東急デパートが近くていいと思います。
東急デパートにはスーパーマーケットも併設されているし、クレジットカードが使え、なにかと便利です。

東急デパートへのアクセスですが、ホテルまで帰ってしまうと面倒なので、ツアーからの帰りにBTSの駅の近くを通るようなら、そこでおろしてもらったらどうでしょう。
BTSに乗ってしまえば、国立競技場駅とMBKは陸橋で連絡しているので簡単に行けます。

帰りにひどい渋滞に巻き込まれることは、まずないと思います。
と言うのは、MBKからホテルへのラマ1世通りがいつも混むのは、MBKの交差点の手前までだからです。
ホテルまでは無理すれば歩ける距離なので、トゥクトゥクでも行けるのではないかと思います。
吹っかけられる可能性がありますが、どうしてもタクシーが不安なら挑戦されてはいかがですか。
タクシーより思い出になっていいかもしれませんし。

いずれにせよ、タクシーもトゥクトゥクも、運転手は地図も英語も駄目と思っていたほうがよいので、単独で行動されるときは、ホテルのビジネスカードを忘れずに携帯してください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント