Re: プーリア オストゥーニ移動

今年のGWに行って来ました。
オストゥーニの広場(名前ど忘れしました)からバスが出てますよ。
街中から徒歩で駅に行くのはムリだと思います。

ただ、バス停は分かり難いので広場の前のお店が開いてる時間に、お店の人に聞くのが一番確実です。
私は、タバッキ(だったと思います)の前に、時刻表が貼ってあり、店の人に確認して、そこの店の前がバス停なんだと分かりました。

バスの本数は少なく時間も正確ではなかったので、電車に乗り継ぐのでしたら時間には余裕を見た方が良いと思いますよ。

オストゥーニは、のんびり散策するのが楽しい街でした。
是非 楽しんできて下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/10 21:21

    Re^2: プーリア オストゥーニ移動

    こんばんは。
    レスをありがとうございます。

    >>街中から徒歩で駅に行くのはムリ・・・
    そうですよね。

    移動日が日曜日なのでバスがあるかどうか・・・
    ちょっと心配です。

    最悪はホテルで頼んでタクシーを呼んでもらうしかないですよね。
    それも来てくれるかどうか・・・

    ところで、今週の土曜日の「ぽかぽか家族」という番組で
    あのあたりに嫁いだ日本妻の家族が出るようですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^3: プーリア オストゥーニ移動

    お早うございます。

    バスの時刻表、これだと思います。

    http://www.stpbrindisi.it/orari_urbani.php

    日曜日の運行は上から6ッ目です。
    一時間に一本ペースである様ですから多いほうですね。
    上の方の仰っる広場の名前は多分リベルタ(Piazza Liberta)かと。

    お気をつけて。