07/07/08 19:27

さらにありがとうございます!

maddycatさん、maddycatさん、再度のレス感謝です!
トベロラカシさん、usrさん、またタビさんありがとうございます♪
私自身、イギリスでの食事においての疑問について、これだけ多くの方のレス、そして、海外経験豊富な方からのいろいろな意見をいただいたことはとても嬉しく、また、市販の旅行雑誌以上の貴重な情報を得たと満足しています。
今まで外食のことばかり考えていたので・・イギリスの食材を利用して、イギリスの食事を堪能するという発想は正直ありませんでした^^;
これは私にとってはかなり新鮮なものです。
また、日本食が恋しくなったら・・ロンドンには日本食もあり、中華もあるということも分かりました。
チャイナ・タウンは世界中にあるんですねぇ。
ハーヴェイ・ニコルスの鮨バー・・うーん、向こうへ行ったらかなりの確立で(苦笑)
>美味しいかどうか、それは気持ちの持ち様です
むぅ、これはかなり意味深な解釈としてとれますが・・
でも、イギリスへ行ったときは同じ食事においても、1回だけでなく、店を変えて、場所を変えて食べてみたいと思っています。
それから、usrさんの意見に関しては全くです。
他人がどうこうよりも・・まずは自分がこの目で確かめていかないですよね^^;
あと、ジェイミー・オリヴァー、検索してどういう方なのかだいたい分かった感ですが、もし機会あればぜひ食べてみたい・・ですが高い(さらに円安が響く^^;)
のでチャンスはないかも知れませんね^^;
皆さん、貴重なレスをありがとうございました!
イギリス渡航がさらに楽しみになってきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント