07/07/08 12:42

Re: 旅好きの私

これだけ行けば、 yasyas さんが旅好きなのはよ~く分ります。
それも、的を絞らず世界中に行くというのは、なかなか好奇心が強いというか貪欲ですね。
私は夫婦でヨーロッパばかりです。それもフランスの田舎1~10回、という具合にこの国を何回も掘ってます。(笑)。(場所は毎回ちがう田舎です)


旅行の日程を拝見すると、欧米でも10日~2週間くらいですね。
ということは、仕事の合間を縫っての旅行でしょうか。 見ると1度だけ西欧・中欧で2か月と言う、どえらいのが有るようですが・・・。


多くの先人達が、人生は旅だとも、旅は人生だとも言っているので、
今さら私が、この事を悩む必要は無いのですが、旅が自分にどんな影響を与えてくれたのか、いい意味で気にしているのです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント