07/07/08 09:59

日々を感じる

>17日間 若干の小競り合い・・・いえ日常的なヤツですが・・、

どこにもそんな光景があると思うと、楽しいですね。旅行はどんなにつくろっていても「地」が出てしまいます。 今の夫婦でいることを感謝するときもあるかと思えば、何でこんな妻と夫婦やってるんだろうと思うときもありますから。


>すばらしいお天気に恵まれ、私たちはこれに値するような善行を積んできたのかと・

すごい・・・!考えたこともありません。
わたしはまだ、その域には達しておりません。年齢だけ一人前の未熟者です。
人生はつらいことや大変な事もあるので、自分の置かれた状況のなかで、より楽しく生きるほうがいいと理解をし始めているのですが・・。

そんな喜びを与えてくれるものが、旅行です。 夫婦で行けば、共通の趣味で共通の話題で、日常の話題もほぐれるように思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント