Re: (至急です)初めてのサンフランシスコ観光(1人です)について教えてください。

>①ゴールデンゲートブリッジ、
>②フィッシャーマンズワーフ(クラムチャウダー?)、
>③ピア39(?)、
>④アルカトラズ島(行くのに時間、高い料金がかかるなら陸側から見 るだけでも可です)、
>⑤ケーブルカー(ケーブルカーも満喫してみたいです)

市内についたら、あの坂道をケーブルカーを使って、
フィッシャーマンズワーフまで行く。ここで、カップに入った
クラムチャウダーが買える。ちょっとしたカフェで食べてもよい。
フィッシャーマンズワーフから、アルカトラズ島のフェリーが
出ているが、すぐ行ってすぐ乗れない場合が多い。
混雑しているかもしれません。

ゴールデンゲートブリッジは、ヨセミテに行くときに通りました。
方面がちょっとわかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント