コンサートが中止だなんて、それは残念でしたね。

ぴよ3さん、どーも。

>>コンサートは当日18時頃中止になってしまい失意の中現地で友人と少し動きました。

コンサートが中止だなんて、それは残念でしたね。

>>変な人がうろつくというより座り込み、寝込んだ、ホームレスがたまにいるくらい。あまり問題なかったですね。

僕がミルナーホテルに泊まってて、早朝に食事をしに行ったら、
ホームレスの人が、通りで大声で叫んでいて、
ちょっと気持ち悪かったです。

ダウンタウンにはホテルがたくさんあるので、
ちょっと歩く人は多いと思うんですけどね。

でも、報告ありがとうございました。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント