やはり!

クロイスターいいですよね~。私も友達にいいよ~って言われてどうしても行きたい!と思い、SABに乗りました。美術館の人がFreeでイヤフォンガイドを渡してくれたので、小学校用の方を聞きながら回ったのですが、昔の修道院の人達が出てきたりして面白かったです。棺の間で
一人で長いしてたら、課外授業の生徒達が入ってきて怪しい目で見られました…。確かに、帰りバスでミッドタウンまで出ればよかった…とsabに乗ってから後悔しました。でも、セントラルパークでバスに乗ったとき、一駅であきらめておりました。だって、歩くより遅いのですもの。
そして、宿と書いたので心配頂いたみたいですみません。大丈夫です。
知り合いの所です。ご心配かけてすみません。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やはり!

え~と、今Live Earthを見ているのですが、東京のLinkin Parkって、どこにあるのでしょうか。私がこちらに来てから、さらに東京は大きく変わったようで、何でしたっけ、元防衛庁の跡地に出来たのって。六本木ヒルズは、その前を通っただけなのです。

確かにマンハッタン内の道路は、日中は道が込んでいるのと、キャブが恐ろしい運転をするので、避けた方がいい時もありますね。う~ん、N.Y.へ行きた~い!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Linkin Park?

場所の事ですか?六本木は良く行きます。東京人ではないですが。
    リンキンパークって場所が有るって言ってましたか?はて…バンド名暗いしか分からないです…お役に立てませんで。最近六本木はすごいですよ!ヒルズを拠点に最近はミッドタウンってのができました。三大ミュージアムとして、森美術館、国立新美術館、サントリーミュージアムとアートの街へと変貌しています。楽しいですよ♪是非帰国の際は行かれてみてください。つい先月も行っていました!
    さて、今携帯電話をレンタルして行くか迷い中です。ロンドンの公衆電話ってあまり使えないのでしょうか?InterNationalTELCARDでも十分でしょうか?今回は、あまり電話を使わないとおもうのですよ。
    ご助言を!