Re: ガルーダ

お二人から辛口(でも適切ですよ)なレスが付いていますので、いまさら申し上げる事ではないのですが・・・

我々夫婦は数年前、私の在勤30年記念でバリへ参りました。
ガルーダ航空でしたが機内サービスもまあまあでしたし、気になることはありませんでした。

今年は、オーストラリアと沖縄に行きました。  いつも飛行機に乗る時(着陸の時もですが)、今回も無事かな?と思って乗りますが、我々はほとんど夫婦で出かけますので、死ぬのも一緒ですから、あまり気にしてはいません・・・

飛行機は相対的に安全な乗り物の部類に入ります。(事故ると大きいので目立ちますが)
国内外のどの飛行機に乗っても「絶対安全」って事はありませんネ。

以前も同じ様なトビがあり同じ様なレスをされた方がお見えでしたのでその方の言葉をお借りするなら「不安なら飛行機に乗るな」です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント