交通機関が麻痺・・・に

tkn様なますて~~~

今から8年前に行ったときは、旅行中列車が転覆しました。

さすけねえのまわりの人が「もしかすると死んだかも?」と。

残念ながら快適な日本人がほとんど行かないベンガルトラを見にマハラジャホテルでが出た大理石ばりの部屋のスイートの茶色い水(お湯も)のシャワーではしゃいでいました。

スルーガイドの家族だけでの車での移動でしたが、途中で洪水がありましたが車の通れる程度の水かさだったので渋滞した程度でした。

生水は飲まないでも下痢をする人は多いです。これはインド料理と熱さと体力の低下が原因と思われます。

さすけねえは旅先で下痢はしたことがありませんが「ワカマツ」という整腸剤(下痢止め?)をいつも持って行きます。

危ない下痢は医者に行くつもりでバラがけ保険には入っていきましょう死亡は少し医療は普通に掛ければ安いです。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント