ヨーロッパ各地では

ヨーロッパ各大都市にあるこの手ホテルは、週末が半額というのが多いです。(金曜日夜から)サイトにない場合は、直接問い合わせるということも出来ます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

レスありがとうございました。
    秋に70歳近い母と中国に旅行することになり、その土地の限られたホテルの
    中で母にも安心して過ごしてもらえそうなのがシェラトンでした。
    今までの旅行は現地でホテルを探すことが多く、およそ高級といわれるような
    ホテルとは無縁でしたので、ホテルレップや代理店、勤務先のコーポレート割引、予約センタをあたってみました。(クレジットカード会社は本日休みで詳細わからず・・)
    引き続きチェックしてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/07 21:31

それならば予約サイトで

カード会社よりはスターウッドの予約サイトのほうが安いと思います。
    同じ部屋でも、平日、週末、キャンセル可、不可などで違ってくるし、部屋が
    異なれば当然価格も異なります。カード会社ではシーズナリティー(文字通り
    季節、閉閑期、混雑期、平日、週末など)には対応しないし、一般の予約
    サイトでは細かい部屋のカテゴリーは出てきません。まずは、スターウッドの
    サイトで料金を調べ、それ以下で同等もしくはそれ以上の部屋が見つかれば、
    そちらを選択すれば良いのです。

中国では現地交渉は現実的ではないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件