そうなんですよ

そうなんですよ。グーグルアースは最初英語版だけだったので、日本語版のリリースまで待とうと思っていたら忘れてしまって、始めるのが遅くなっちゃいました。

それにしても3Dを有効にして東京を見ると、ビックリするくらい画面重くなりますね。3Dを有効にするなら、それなりのPCのスペックが必要ですね。
画像修正ソフトを起動しながら東京を3Dで見たら、まともに見れなかった…。うちのPCはそこそこのスペックはあるんですけどね。

そうそう、私も北朝鮮のピョンヤン、見てきましたよ(笑)
やっぱり興味ありますよね。実際に行きたいとは思いませんが(笑)

やっちゃん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント