『3大ブルジョア』の後二人は誰ですか?

旅クマちゃん 
セニョーラは今年3回目の里帰り中です。
ビジネスクラスなんで半年で10万マイル突破しはります。(笑)
年末にも行くので プラチナカードでも貰いはるんと違いますか。

あたり~~!!なんでFクラスって分りました??
シベリア鉄道1等車料金 そんなダルイもの乗りませんって。カザフスタン航空??興味なし。
ヨーロッパ直行便より遠回りの方が安い。(笑) 今回のはLHとか書きますよ。
メジャーな方がいいじゃないですか。

アレッ、義兄弟に直接会って聞かないんですか??
ヤツは 美女に弱いんですよ。 22才、若過ぎますか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 変身

あちらにレス付けると、Madridで目覚めた後、トピ主さんが
    お目目パチクリされるので、こちらにレスしますね。

ボンビー種旅クマは、9月はスペインに飛べません。
    仕事をせこせことしております。

そういうわけで、美栗のあまぐり嬢を始め、みなさまに
    よろしく(って書いても、会ったこと無い方々ですが・・・)

みどくつさんは、著作3冊読んだせいで、会ったことが無いので
    すが、お顔は写真から見ています。あのヴィエトナムでの
    デレデレ顔が、それらしいな~、と思っていたら、今朝の真面目な
    投稿で驚きましたね。ビア樽飲み干した後の、コメントっぽいですね。

しっかし、Callaoとはいい場所に住んでいらっしゃる甥っ子さんですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅クマちゃん 僕がおごりますから 一度、みど先生に会って下さい。

旅クマちゃん

9月にマドリッドに来れないってショックだなー。
    甥っ子も美女を心待ちにしてるのに。
    あまぐりちゃんに取られても知らないぞ。

一度、みど先生に会って下さい。人生を謳歌してる人です。
    その次に僕と会えば さらに幸福になれますよ。ええ、僕が おごりますから。

• さてさて・・・

Uー。ーU(くくく)他のお二人さん、推測つきませんか?
    お一方とは、全くやりとりがなかったようです。
    でも、ららさらまさんが、おわかりになったのが、その方です。
    もうお一方とは、一時期やってましたよ。

どーも、シロカイーナ家のDNAがわからないのですが、
    まぁ、普通のスペイン系のお顔の甥っ子さんなんですね?
    ずっとMadrid育ちでしたら、東京の人に、津軽半島の話を
    聞くのと同じだから、しゃ~ないっすね。あ、和食であの
    典型的な細い輪郭を保つよう、ご指南下さい。ところで、
    何語でコミュニケーションされるんですか?スペイン人って、
    1にスペイン語、2にスペイン語、101番目に英語ですが?

ところで、どうしてシロカイーナさんがファーストクラス、
    セニョーラはビジネスなんでしょう?半年にあの距離を
    3往復すれば、10万マイルは行くでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

夫婦で別会計。(笑)

旅クマちゃん  DNAは複雑なんですよ。

ケリーダのビジネスクラスより僕のファーストクラスの方が安い。
    彼女は自分で勝手に航空券を買って乗ってる。
    今回の里帰りも家を買う為とか言ってました。

彼女の会計が どうなってるのか僕は知りません。(笑)
    夫婦は関渉し合わない方がいいのでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件