助かります~!

ヴィネガー様>

こんばんわ。インターシティのサイト行ってみました。
なるほど、ニュージーランド中をカバーしてますね!!!
スケジュールが決まったら、セイバー料金での利用ぜひ試してみたいと思います。
ありがとうございます。
早くしないとなくなっちゃうってとこがハラハラしますね~。皆安い方がいいですもんね!
ヴィネガーさんはもうバッチリ予約取れたのですか?
カード決済なら現地でお金が足りないとかいうトラブルがなさそうで良いと思いました。
11日もご家族でご旅行されるのですね。楽しい旅になさってくださいね。
はじめてのニュージーランドですので、(はじめての一人旅でもあります)わからないことなど多々ありましてまた色々と質問させて頂くことがあるかと思いますが、
その時にはまた教えて頂けたらとっても助かります!
お得な情報ありがとうございました!お安くバスに乗れそうです♪
ヴィネガーさんも良い旅を★

gumaoh様>

こんばんわ!
キッチンでの様子読んでるだけでもなんだか楽しいです。囲まれた事があるんですか~!
見られながらの調理はなんだかプレッシャーかかりそう。(笑)
機会があったら作ってみたいです。そんなコミュニケーションもいいですよね♪

スバラキっていうものがあるんですね。ネットで調べてみました。
美味しそう!そして安くて肉も野菜も入ってて良さそうですね。
探して食べてみたいと思います!

間違いなんて・・・言われてから気づきました。(笑)
肉巻きパン?(笑)

向こうでそんなに高価なものは食べられそうにないのでこんな情報はとってもありがたいです。
参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました!
また何かありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント