Re: 感謝☆感謝

こんばんは。
少しはお役に立てたみたいで良かったです。

パリスの部屋ですが、当たり外れがあるので期待しないで下さいね。
特に低い階だとパリスのプールとエッフェル塔の足しか見えません。
(実は前回がそうでした)

他の掲示板だと、パリスとほぼ同じロケーションで少し値段の安いバリーズも評判が良いですね。

また、ギャンブル中心で部屋は寝るだけの人は、もっともっと安いホテルで十分だとか・・・・

クリスピークリームは「凄まじく甘い」ですよ!!
私は、甘いのがOKなので大丈夫でしたが・・・・・・
出来立てを食べるチャンスが有ったら「ノーグレイズド」で食べてください。
ドーナツ本来の味が楽しめますよ!!

また、クリスピークリームはグッズも売ってましたので、
お土産にもいいかも知れませんね!

私で良かったら質問下されば答えさせて頂きます。

楽しい旅行になりますように!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント