確かにメールは・・・

本当ですね。NWRになっていますね。私も何度も何度もメールした記憶があります。挙句はファックスと電話でした。WindhoekのIndependance AvenueにWildlifeのオフィスあります。Botswanaもファックスでメールは全然通じませんでしたね。(これはNamibiaから)また国立公園以外の普通のLodgeやGuesthouse探しは現地に無料の本があって、私はそれを見て決めました。初めて行ったときは全て予約して行ったのですが、確かに満員というところもあったのですが、(Sesriemの宿でした)、大体行き当たりばったりで大丈夫だということが分かったので、その後はその本を頼りに宿探ししました。たまたま大きなツアーに出くわすと満員なんですよね・・・ドイツ人農家経営のLodgeがあちこちにあって、チーターファーム、ダチョウファームと嗜好を凝らした面白いところがたくさんありますよ。楽しんで来て下さい。私共は来年数ヶ月アフリカを回ろうと考えています。行かれた後には新情報くださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント