Re^2: ベオグラード空港近くのホテルから返事が来ました。/良かったですね!

Eucomis sp.さん、お気遣い頂き有難うございます。

貴方様もこのゲストハウスをご存知だったのですね。

条件面でHPと異なりますが、空港に近いホテルということで止むなしです。

HPではEUR20、B&Bでしたが、朝食なしで一人EUR20なのでEUR40です。
私達はゲストハウスは余り経験がないのですが、通常一人当たりの単価を記載するのですね?
(私達は交通費と飲食費にウエイトを掛かっているので、ホテル面で節約しています。)

タクシ料金ですが、私達は過去に多くのケースを経験(値段を吹っかけてくる、メータが壊れている、最近値上げになった、メータが異常に早く上がる、走っている途中で値上げを要求、ガソリンは別料金、往復であっても片道で断る、途中で乗換えを強制等)しましたので誤魔化されることも少なくなりました。(その時の対応を習得しました。)

タクシ料金は現地通貨で払うと良いですね。

私達はBelgrade空港に夜遅く(22:55着)入るので両替デスクが開いていない可能性もあります。
多分駄目だろうと思いますが、その時は予めEURの料金も聞いていますのでこの料金で押し切る予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/06 20:41

Re^3: ベオグラード空港近くのホテルから返事が来ました。/良かったですね!

Belgrade空港には現地通貨が引き出せるATMがありましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ATMについて、

Eucomis sp.さん、こんばんは。

ATMについてお尋ねします。
    私達はATMを使用したことがないのですが、

1、Belgrade空港のATMは24時間OKでしょうか?
    2、この機械は誰にでも分り易い所に設置されていましたか?
    3、使用に当たって、英語で説明が書いていますか?
    4、両替(円又はUS$)可能なATMでしょうか?