07/07/06 07:02

冬場の海外その2

掲示板を見ていると夏場は鉄道やホテルの予約に苦労しているように見えます。

それが私が行く頃は運休になる事はありますが、余りその様な心配をした事は殆どありません。

他のトピで話題のスイスの天気の心配も私は11月でしたが殆ど無く最初の日だけシルトホルンが雨でそのほかは何時も晴れていました。
ベルニナ急行も席は自由に移動できました。

働いている時は私のようなわけに行かないでしょうが、自由になる人は、他人が行かない時に行けば心配事ははるかに少なくなります。

皆が行くから自分も行くと言う事をやっていれば混むのは仕方がありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント