ありがとうございます

ツアーまで調べていただきありがとうございました。私は関西発で、日本旅行の方はツアーがあるのですが日が合いませんでした。探してみると阪急交通社の方でお勧めしていただいた行程とホテル使用があったので早速問い合わせてみたいと思います。カゴのこともありがとうございます。祖母に伝えておきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/06 14:19

九寨溝のホテル

>阪急交通社の方でお勧めしていただいた行程とホテル使用があったので早速問い合わせてみたいと思います。

どうでしたか。阪急交通社のサイトを見ると、「美しき九寨溝・黄龍と成都パンダ繁育センターを訪ねる6日間」というのがそれに相当するようですね。8月下旬は23日(金)・25日(日)出発となっていますが、日程に自由が利くなら、25日の方が九寨溝に土日が重ならず、よいかと思います。土日はやはり混みますから。
    このツァーは九寨溝・黄龍・成都の見所を一応押さえてありますから、6日のツァ-としてはよいのではないでしょうか。5日目のオプションの川劇は変面という独特な技がメインできっと驚くと思いますよ。

なお、このツァーでは4日目の宿泊が川主寺(空港麓)の川主国際大酒店となっていますが、このホテルは当地では最高級ですが、地方の3星で、成都のケビンスキー(5星)・九寨溝のシェラトンと比較すると、かなり見劣りします。例えば、湯の出る時間制限とか、場合によっては出ない場合があります。寝る点は大丈夫ですが、この点などを留意してください。

そこで、もしこれではダメというなら、九寨溝でのホテルを4星、例えば、星宇国際大酒店・格桑賓館・中旅大酒店・金龍漁港賓館でもよろしいでしょうから、これでお探しになるのもよいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうです。そのツアーです!ホテルのことも詳しく教えていただきありがとうございました。とても参考になりました。このツアーにするなら出発日は25日になると思うので安心しました。教えていただいたことをふまえて旅先を決めたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件