退会ユーザ @*******
07/07/05 23:39

現地時間

朝が早いということですが、ドライヴや散歩など時間が有効に使えそうでいいですね。
だた、店の営業時間としては、インフォメーションなども、あまり早朝からは開いてないでしょうし、お昼休みもありますので注意してくださいね。(て、世界中旅されているのでいろいろおわかりでしょうね?)

そして、あの辺りは夏はなんだか夜中まで活動時間でしたよ?
お祭りで特別だったのかどうか分かりませんが、コンサートは21:00から始まって夜中までやるんですから・・・
博物館も夜中もオープン。
人出も夜中でも昼間のように多かったです。

私は朝はとりたてて早くもないですが、夜は早く寝たいので、この現地時間でやっていけるのか、行く前からかなり心配していました。
要は昼寝をすればいいことでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 現地時間

Eucomis sp.さん、何度も何度も申し訳ございません。

Kotorは観光地で不夜城のような雰囲気ですね。(ニューオーリンズのFrench Quarterのような感じですね。)

私達は現在、Herceg-Novi郊外のホテルを考えているのでKotorの夜の雰囲気は残念ながら味わえないでしょう。
    この雰囲気と言うのはコンサート期間だけでしょうね?

私達の朝駆けは非常にメリットが多いと思っています。
    旅行に出ると必ず出発まで時間があると朝の周辺の散策から始まります。
    早朝のドライブは混雑も無く早朝の清々しい気分が大好きです。
    ただ、山道では霧の発生もあって困る時もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件