退会ユーザ @*******
07/07/05 22:58

JatAirwaysのHotel SLAVIJA

こんにちは。
ご質問のこと、ご存知の方がいらっしゃるといいですね...

特に空港に近いというわけではありませ(~16km)んが、Slavija hotel はベオグラードのダウンタウンにあり、空港バスの停留所のすぐそばでトランジットにはとても便利だったので一応紹介しておきます。

Hotel SLAVIJA LUX****
Hotel Slavija 1**/2**
Apartment
から選べます。

SLAVIJA LUX****とSlavija 1**/2**の二つのホテルは道を隔てて隣り合わせに建っています。

JatAirwaysのホテルで、職員も利用するようなホテルです。

私はSlavija 1**/2**に宿泊しましたが古めで室内が薄暗ったです。

ちょっと値段が高くなりますが、ホテル自体はSLAVIJA LUX****の方が綺麗?で良さそうです。

でも、Slavija 1**/2**のアシスタントはC-3PO に似ていてとても楽しかったです。

Slavijahotel.
http://www.slavijahotel.com/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ベオグラード空港近くのホテルから返事が来ました。

    Eucomis sp.さん、Belgrade空港近くのホテルからOKの回答が来ました。

    半ば諦めかけていたのですが、粘り強く返事がくるまで何度でもFaxを出すつもりでしたが、e-mailで回答が来ましたので、早速予約しました。
    やはり空港から4kmは魅力があります。

    本当に迷惑お掛けしました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/06 10:54

    Re: ベオグラード空港近くのホテルから返事が来ました。/良かったですね!

    近い、安いで良さそう ですもんね。

    結局、気長に待っていれば返事が来そうですね?
    要求を何度も出さなければいけないのではちょっと困りますもんね...

    このゲスト・ハウスは私もベオグラードでの宿泊先を捜している時に見ていましたよ。
    でも、この時は夜着いて早朝出発という完全なトランジット目的だったので、この家庭的そう?なところは避けて、空港バスで行ける、確実さや安心さ、予約確認の取れやすそうさ?でSLAVIJA Hotel にしたのでした。

    ベオグラードの空港バスではおつりがうやむやになりそうなところ、要求してきっちりおつりを貰いましたよ。
    誤摩化され(させ?)るのも良くないですからね。
    料金や相場など現地通貨のことは確実にチェックしておくべきですね。(備えあれば憂いなし)
    タクシー利用でもがんばって?ください。

    良い滞在を。

    Hotel Imperium
    http://www.hotels.co.yu/imperium/

  • Re: JatAirwaysのHotel SLAVIJA

    こんばんは。

    私達の今回の旅行全てに情報及びアドバイス頂き深く感謝しています。

    Belgradeのホテルは旧市街観光に便利で安宿(Hotel Palace)を手配済みですが、市内と空港を何度も往復するので空港近くのホテルを探していました。

    以前、空港近くにホテルが無いと言われていましたが、それでも探し続けていました。

    すると、Guest Houseですが、空港から4kmにあり、ここに魅力を感じています。

    ここも何とかKotor湾クルーズ同様、可能な限り粘って見ます。
    (別のトピで書きましたが、クルーズ会社から回答が来まして、予約の必要性が殆どないようです。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件