Re: アムステルダム スキポール空港での4時間の過ごし方

スキポール空港から市内までは、鉄道で20分ほどで行けるので、往復切符を買っておけば、2時間あれば、十分帰ってこられます。
アムス中央駅も分かりやすい駅なので、市内に行くことはできますが、ただ、行って帰ってくるだけになってしまうと思います。
それに、空港は広いので、移動に時間がかかりますし、便によっては混雑していて搭乗手続きに時間がかかることもあります。
3時間半くらいでしたら、それほど長い時間とは思えませんし、慣れた空港なら市内見物もいいでしょうが、余裕を持って乗り換えるくらいの気持ちの余裕がないと、焦ってしまうことになるのではないでしょうか‥。

みなさんがレスしているとおり、空港内を見学しているだけでも、1時間や2時間はすぐに経ってしまうと思います。
不慣れな地では、時間に余裕を持つことが、うまく旅するコツとおもいますが‥。
参考にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/18 14:13

    空港で過ごすことにしました

    JORGEさん、エマさん、Terra Africaさん、とりこしさん
    情報ありがとうございました。
    いろいろ考えた結果、やはり無理せず空港でのんびりすることにしました。ご意見参考になりました。
    またよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件