07/07/05 21:42

バス

私が利用したのは、たしか19時(アナドールとか言う名前の会社、うろ覚え)と23時(メトロ社)くらいの便でした。バス会社も数社ありますし、問題ないと思います。でもチケットは、予定が決まった時点で買っておいた方がいいですよ。チケットさえ持っていれば、15分くらい前にオトガルに着けば充分だと思います。
ただ、到着時間に関しては、2時間くらいは幅を持たせて考えておいた方が良いと思います。ピッタリということもありましたが、遅れるときは、10分とかではなく1時間半くらい遅れました。出発の時間はほぼ正確でしたが。
もし、時間通り早く着いたら、席さえ空いていれば、バスの時間を変えて貰うことも可能だと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: バス

    やはり、「長時間のバスは夜便」というのは、トルコの常識なんですね!!
    コス島に渡る前か、もしくは日本でオンラインで予約しておきたいと思います。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/05 23:19

    Re^2: バス

    夜行便だけではないと思いますよ、私が夜を選んだだけで。色んな時間出てるんじゃないでしょうか。違うかな、、、。