Re: サンカルアグン村のジェゴグ公演

ヌガラのジェゴクですが、フリーで行っても見ることはできると思います。
ただ、人数が集まらないと公演を行わないそうです。
人数はジャサツアーに参加される人数で決めるとのことです。
何人ならというのは聞いていません。

お返事を急いでいるような様子から今月を予定していらっしゃるのではと思いますが
スアール・アグンは夏の間 主要なメンバーは来日しています。
今年の日本公演は7月27日-8月15日(うろ覚えです)だったと思うので
その前後を含め公演が行われるか確認必要だと思います。
というより主要メンバーがいない時の公演よりは他の時期の方が良いのでは
ないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早速の回答ありがとうございます。

    私の予定は8月23日ですので、どんなものでしょう。
    他の時期も考えて見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件