Re: シュヴェヒャート空港でのトランジットについて

トランジットカウンターはありますよ、中欧に行くときに何回か利用したことあります。

>利用航空会社が違っても最終到着地まで乗せてもらえますか?
エミレーツ航空(EK)とオーストリア(OS)はアライアンスを組んでいないので荷物をスルー出来かどうかは、
EKのオフィスに聞いたほうが良いでしょうね。

あとこのルートでOSのフライト番号はついていますけど実際のオペレートは
多分チロリアン航空(VO)なので注意が必要かと思います。(まぁ同じグループですけど)

EKに聞いてOKならば関空でお願いすればスルーは可能です。
だめならばウィーンで荷物を一旦受け取り再度のチェックインになります。

参考に。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 機内預けの荷物

レス頂き、ありがとうございます。

ウィーンの空港にはちゃんとトランジットカウンターがあるのですね。今まで気に留めたことがなかったので、気付きませんでした。
    機内預けの荷物がスルー出来た場合は、トランジットカウンターを探してみます。

> 荷物をスルー出来かどうかは、EKのオフィスに聞いたほうが良いでしょうね。

念のため、電話で聞いてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: シュヴェヒャート空港でのトランジットについて

>EKのオフィスに聞いたほうが良いでしょうね。

それでもいいですが、それよりも関空でのEKのチェックイン時にカウンターの人に聞いた方がいいです。荷物をスルー出来るかどうかは現場の判断になると思うのでオフィスに聞くよりもいいと思います。

臨機応変に旅行できる心の準備を!

参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^3: シュヴェヒャート空港でのトランジットについて

困っているのは私では無く元投稿者の方なのでそちらの方にレスしてあげてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件