ねっ 安心したでしょ

Jungさん
これで、飢え死にしなくて済みそうですね。

祖国の味が恋しくなったら、自分でお料理す驍フが一番! 最近は、質の良い魚屋さんが増えて、日本食料品店以外でもお刺身に出来るような魚が手に入るようになりました。

野菜類は日本よりずっと安くて、ちょっと日本の野菜と形や色が違っていても、工夫次第で美味しい和食が作れます。ロンドン郊外や地方では、直販所を設けた農園やPYO(Pick Your Own)という直接自分で好きなだけ摘んだりすることの出来る農場もあるので、食材には事欠きません。

ワクワクしてきたでしょ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント