追記

上記のお店はどれも健在でした。
お値段が上がっていてびっくりでしたが、、、。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/05 19:31

レスありがとうございます♪

さすけねえさん、CutyHoneyさん、yasyasさん、笑むママさん、レスをありがとうございます!
    maddycatさん、前回のスレでも同様、大変お世話になっています!
    イギリスでの食事については以前イギリスへ行ったことのある知人からの情報しかないのです^^;
    でも、maddycatさんさんの言われるとおり、イギリスの食事はまずいなんていう先入観は捨てていこ
    うと思います(苦笑)

Fish&Chips・・そんなに美味しいんですかぁ。しかも量が多いとは(笑)
    あと、Fish&Chipsはパブに行ったらすぐ食べれそうなんですね♪
    イギリスへ行ったらまず注文してみたいと思います。
    さらにイギリスの国民食となると、確実に食べておかないといけませんね(笑)

ロースト・ビーフやロンドンでの多国籍料理なども捨てがたいですねぇ。
    トルコやインド料理をイギリスで食べるっていうのも面白そうです。
    maddycatさんオススメの数々もまた、できれば食べてみたいです。
    また、笑むママさんの街角のカフェでの朝食・・いやぁ、私も憧れます。
    まだまだオススメの食事たくさんありそうですが、イギリスへ行く前に貴重な情報
    を得れたと思っています。

ところで・・イギリスへ滞在する期間が長くなれば・・祖国日本の料理って懐かしく
    なりませんかね?^^;
    もし懐かしくなったときは皆さんいかがなされていますか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

ねっ 安心したでしょ

Jungさん
    これで、飢え死にしなくて済みそうですね。

祖国の味が恋しくなったら、自分でお料理す驍フが一番! 最近は、質の良い魚屋さんが増えて、日本食料品店以外でもお刺身に出来るような魚が手に入るようになりました。

野菜類は日本よりずっと安くて、ちょっと日本の野菜と形や色が違っていても、工夫次第で美味しい和食が作れます。ロンドン郊外や地方では、直販所を設けた農園やPYO(Pick Your Own)という直接自分で好きなだけ摘んだりすることの出来る農場もあるので、食材には事欠きません。

ワクワクしてきたでしょ!

• いいね! 0
    • コメント 0件