たくさんあります!

こんにちは!
最近は、イギリスでも美味しいお料理に力を入れていて、
特に郊外ではフランスで修行したシェフが腕を振るっています。
湖水地方のローゼイマナーは、宿泊も食事もぴか一でした。
コッツウォルズのバイブリーコートホテルの食事も美味しかった。
ロンドン市内では、上にも書いてあるように多国籍料理がおいしいです。
中でも、オ・ファドというポルトガル料理が安くて美味しい。
チャイナタウンの新世界も、安くて美味しかったです。

それから、街角のカフェでもホテルでも、
朝食は見逃せません。
特に、山盛りのマッシュルームソテーはおいしかったです。

いつか行かれるときは参考にしてくださいね。
(上記のお店が今あるかどうか、未確認です、ごめんなさい)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追記

上記のお店はどれも健在でした。
    お値段が上がっていてびっくりでしたが、、、。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/05 19:31

レスありがとうございます♪

さすけねえさん、CutyHoneyさん、yasyasさん、笑むママさん、レスをありがとうございます!
    maddycatさん、前回のスレでも同様、大変お世話になっています!
    イギリスでの食事については以前イギリスへ行ったことのある知人からの情報しかないのです^^;
    でも、maddycatさんさんの言われるとおり、イギリスの食事はまずいなんていう先入観は捨てていこ
    うと思います(苦笑)

Fish&Chips・・そんなに美味しいんですかぁ。しかも量が多いとは(笑)
    あと、Fish&Chipsはパブに行ったらすぐ食べれそうなんですね♪
    イギリスへ行ったらまず注文してみたいと思います。
    さらにイギリスの国民食となると、確実に食べておかないといけませんね(笑)

ロースト・ビーフやロンドンでの多国籍料理なども捨てがたいですねぇ。
    トルコやインド料理をイギリスで食べるっていうのも面白そうです。
    maddycatさんオススメの数々もまた、できれば食べてみたいです。
    また、笑むママさんの街角のカフェでの朝食・・いやぁ、私も憧れます。
    まだまだオススメの食事たくさんありそうですが、イギリスへ行く前に貴重な情報
    を得れたと思っています。

ところで・・イギリスへ滞在する期間が長くなれば・・祖国日本の料理って懐かしく
    なりませんかね?^^;
    もし懐かしくなったときは皆さんいかがなされていますか?