セイバー料金

インターシティのサイトの左のonline booking機能を使って
必要事項を入れるとスタンダードからスーパーセイバー(路線によってはextreamというさらに安いものも)までの料金一覧が出ますので
希望の料金形態を指定します。もちろん安く買うほどキャンセル規定などは厳しくなりますのでよくお読みくださいね。
人気路線はかなり前からの予約でもスーパーセイバーは売り切れてしまったりします。その場合もし1日に数便あれば時間帯を変えればあったりします(やはり早朝や夜行の方が空いています)
これはとにかく早いもの勝ちでいつまでに予約すれば絶対、という保障なないです。1台あたりスーパーセイバー何席、セイバー何席と決まっているそうです。
オンライン予約の場合、カード決済のみで予約確定後ただちに決済されますので10月なら多分出発前に精算は終わっていることになります。
区間ごとに予約確認メールがすぐに来ますので予約ナンバーを控えてください。
セイバー料金ならアトミックシャトルなどより安いし
インターシティのコーチはやはり乗り心地が全然違うのでこちらをお勧めします!
一箇所滞在は宿泊費の面で有利になることも多いですが
やはりフットワーク的には不利かも。
日帰りであちこち行くと意外と交通費がかさみますし
コーチでどこへでも行けるとはいえ、便数が少ないですからねえ。

私は今回南島6泊、北島5泊です。
ウェリントンからピクトンへフェリーで渡り
ピクトン→カイコウラ→クライストチャーチと鉄道とコーチでつなぎます。何か参考になることがあればまたお尋ねくださいね。


http://www.intercitycoach.co.nz/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント