本当に助かります!

本来自分で全部調べるべき事を調べて頂いて本当にありがとうございます。としあきさんのHPも以前見させて頂いたのですが、恥ずかしい話、その時は(今もかなりあやしいのですが)トーマスクックの見方さえよく把握しておらず、自分がなんという列車に乗るのかもよく分からない状態だったので…。今回ボーやさんに助言して頂いた事もふまえて今から計画を煮詰めていきたいと思います。インターレイルパスはもう購入しましたが、パスを持っていても追加料金に差が出てくるみたいですね。私の場合(皆さんそうかもしれませんが)、ただ節約したいわけではなくて、本当に資金に限りがある状態なので、お金が底をつきそうになったらそこで旅を終えなければいけません。だけどせっかく行くからには極力10カ国は周りたいので、おっしゃる通り、感動している暇があったらがんばって情報収集しなくちゃ!(笑)
役立つアドバイス、本当にありがとうございます。また相談させて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント