がんばります!

>インターレイルパスを使った話は、
余りありませんから、
日記に細かく記録しておくと、
日本で最初のインターレイルパス鉄道旅行記として、
有名になりますよ。

なるほど~。少しでも誰かの役にたてるように、なるべく細かく記録しておきます。

もう残り1ヶ月になったのにイギリス発着の飛行機とインターレイルパスを購入しただけで何も決まっていない事がものすごく心配なのですが、出発までに時間の許す限り情報収集をして、とにかく行ってみます。

>若いんですから、ガンガン旅行してください。

さほど若くもないんですよ…。こんな風に旅行できるのはこれがラストチャンスかもしれません。なので思いっきり楽しみたい!大まかな計画しか立てていなくてもなんとかなるものでしょうか。夏休みの宿題や受験勉強もギリギリまでやらないタイプだったので、これから必死で考えます。

ありがとうございます。また相談させて下さい。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント