Re: キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスについて

satousさま はじめまして

http://www.ascot.co.uk 

「buy now」 でチケットを買うことができます。
席は2種類。Premier Admission と General Admission

「Admission & Dress Code」で、それぞれの席とドレスコードについて説明されています。ロイヤルアスコットほど、フォーマルではありません。普通のビジネス・スーツかタイ&ジャケットで大丈夫。

又、駐車料金も必要。(car park 1)場内のレストランでお食事をなさりたければ、あらかじめ予約なさった方が楽だと思います。

当日、晴れるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/05 02:04

Re^2: キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスについて

早速ありがとうございました!
    なるほど、思ったより厳しくないのですね。逆にあまりフォーマルだと浮きますでしょうか。男性と女性でも違いそうですね。
    大変恐縮なんですが、また後日でけっこうですのでAdmission & Dress Codeはどのあたりにかかれていますかお伺いしてもよろしいでしょうか。(…恥ずかしながら見つけられませんでした)

色々丁寧にありがとうございます、晴れるのを祈っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスについて

ごめんなさい、ちょっと不親切でしたね。

まず、homeで、

RACING → Fixtures & Tickets の部分をドラッグすると、Fixtures & Tickets が 出てきます。

女性だったら、柔らかい素材のサマードレスかスーツ。帽子は必要ありませんが、どうしても被りたいというのであれば、シンプルなものを。ロイヤルアスコットみたなお化け帽子はやめましょう。

テイルにトップハットは、ロイヤルアスコットだけです。それも、去年からドレスコードが変わって、General Admissionでは、正装の必要はなくなりました。

ところで、satouさまは、お馬さんがお好きなのでしょうか、それともファッションに興味をお持ちなのでしょうか。