ありがとうございました。

本当親身に色々教えてくださりありがとうござました。
ここの皆さんのコメントを友人に見せたところ、行きは夜行のフェリーで、帰りはまだ未定ですが・・・サントリーニに1泊することが決定しました。本当皆さんのおかげです(><)

そこで・・・また質問で申し訳ないんですが教えてください。本当お手数かけてごめんなさい。
aiza8様はフェリーの乗られていましたよね?お写真で拝見しました★朝焼けがあるってことは夜間フェリーだと思うのですが、夜行フェリーの座席ランクと高速艇の種類のお勧めがあれば教えてください。
今度乗るフェリーには

external 2 bed A class 92.4€
external 4 bed A class 68.2€
4 berth inside DU/WC 55€
B4/WC 48.9€
とデッキの5種類がありました。

デッキは考えられないのですが、externalって外部?ってことは上2つは隔離された部屋になるんでしょうか?実際4bedを2人で使用することってあるんでしょうか?
4 berth iside DU/WC 寝台4つとベッド4つとはどう違うんですか?トイレがあるある程度隔離された状態ってことでしょうか?私の語彙力ではわかりませんでした(涙)aiza8様が乗られたときと同じでしたら是非お勧めと状況など教えていただければ幸いです。
一応未婚女性2人旅(笑)なのであまり不要人なのも困るのですが、ある程度の耐性はあります。夜行電車のコンパートメントを現地の家族と連れと1晩一緒にすごした経験はあります。

あと、サントリーニ1泊は決まったんですが帰りの手段が フェリーにするか飛行機にするか、またまた夜行フェリーにするか悩みに中です。
cc、cm、cfなどどれは酔うぞ!などどいう情報もお持ちでしたらお願いします。

本当ご面倒かけてごめんなさい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント