イギリスの食事がまずいなんて、誰が言ったの?

Jungさんにそんな話をなさった方々って、どこで何を召し上がったのかしら。お店を選べば、ちゃんとした物が食べられます!

ロースト・ビーフにロースト・ラム、どれも柔らかくて、ジューシー。グレービソースも美味しいし。つい先日、この掲示板で話題になったフィッシュ・ケーキ、ゲームミートのパイやタルト、コーニッシュパイもあるわね。それから、その場でオーダーしたサンドイッチ。

「食事」ではありませんが、スモークドサーモンや鯖。チーズも、いろいろな種類があって、特に大好きなのはスティルトン・チーズ。これは青カビのチーズで、クリスマスの頃、ポルト酒と一緒に頂きます。それに乳製品でしょ。いつもミルクマンにお願いしているThick & Creamyのヨーグルト。うちのネコちゃんは、これ以外のヨーグルトは決して食べません(笑)

イギリスの食事はまずいなんていう先入観は捨ててね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント