Re: クラクフのYH

マルコポーロ3さん

こんばんは。本当にいつもレスありがとうございます。やはりYHは中心からは遠いのが難点ですね。せっかく会員になったので1泊は泊まりたいのですが、、、。もう一度宿泊は検討しなおします。

ザコパネYHは2泊分の予約が大分早いので20ユーロを送金できればいいのですがこちらの銀行で口座番号がポーランドの番号ではないからといわれYHに確認したところ入金はもういいから当日の朝11時まで待つといわれました。すっぽかされない様に、、ということでしょう。24時間オープンしていると言われました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/05 15:59

ポーランド最古のレストラン

予約金なしなら納得です。
    オレアンドリーYHなら旧市街まで歩いても15分、中央駅までも30分と便利ですが、設備がイマイチでもいいですか?
    グロショーワYHはオンラインで予約できて、中央駅からバスで1本となかなか便利ですが。
    YHで浮いたお金でクラクフの中央広場に面した14世紀創業の最古のレストラン、ヴィエジネックで食事されるといいかと。おいしいです。超人気店なので予約が難しいですが、昼なら可かも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ポーランド最古のレストラン

マルコポーロ3さん

こんにちは。素敵な情報ありがとうございました。ちょっと小旅行をしていてレス遅くなりすみませんでした。これからYHとBarbarに連絡を取って何とかしようと思っています。でもポーランド最古のレストランなんて素敵ですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件