そうなんですか~

それは厳しいですね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 7月26日にバンクーバー空港のイミグレで

    初めてカナダへ行きました。私も入国目的と滞在日数と同行者名に加え
    滞在ホテル名も聞かれました。カナダのイミグレはアジアに比べると
    厳しいなーと思いました。17歳の息子は初めての海外旅行だったので
    大変だねーって言ってました。帰りのカルガリー空港でも荷物は誰が
    パッキングしたのか厳しく詰問されました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    それはごく普通の範囲ですね☆

    その内容に加え、更に恋人がどうの、本当か証明しろだの、プライベートな事をあれこれ聞いてくるんです。
    せめて口調・語調・態度だけでも少し改善してくれると随分違いますよね。
    言っても仕方無い事なんですけどね☆
    でも事前にそういう事を念頭に置いておければ精神的衛生上良いですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件