滝をみるくらいがいいです。

労山の中はバスは数時間に一本と少なく、普通は個人タクシーをチャーターします。(50元が相場)個別に行くと結構入場料も高いので、僕は有名な滝を一つみるだけにしました。ふもとから歩いて20分くらい、高齢だと30分ですかね?

滝は入口から一番近い滝です。これが一番有名です。

それと、中で売ってるお土産の石は買わないように!
これは普通に転がっている石に色をつけただけのもの。労山の石ではありません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございました。加えてですが、滝の名前を教えてください。

レス、ありがとうございました。
     タクシーをチャーターした方が、やっぱし便利なんでですね。(相場の金額も教えていただけて、助かります。)観光には、バスを使うつもりだったけど、市内観光も、タクシーの方が便利なのかな・・?

再度の質問になりますが、よろしければ、有名な滝の名前を教えていただけませんか?

それと、お土産の石のアドバイス、ありがとうございました。ついつい買ってしまいそうな両親に、釘を刺しておけます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/07/04 20:22

Re: 滝をみるくらいがいいです。

一昨日のTV東京のお宝番組でやっていました。石の鑑定特集で大きなルビーのつもりで大金を出して買ってきたお土産が、
    色をつけたもので価値は無かったというのが放送されました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

特に中国では

いまも様々な偽物がニュースになってますが、それを買ってしまう人がいるから成り立つんでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件