Re: 細かなことですが。。。

トピ主さま 皆様 こんにちは

私もYHよりはアパルトホテルをお薦めします。
ちょっと高級なところは洗濯機が部屋の中についていることもありました。
 そして少し観光中心部から離れたら、安めで4人1部屋が取れます。

最近予約したリヨンはトリプルで3泊260ユーロくらいで4☆。20日以内直前予約のHPで、です。
 「洗濯設備」と部屋の方の設備に書かれていたので、期待して取ったのですが。。。

私が行った、或いは調べた中で宿がお安い目なのはフランス、スペイン。車を運転できれば、もっといろいろな選択肢ができますし、割安です。
 フランスの海は南仏が有名ですが、西側の海岸もお薦めなので、パリと海などと組み合わせるのはいかがでしょうか?(文化と歴史と街&のんびりコースです。簡単を目指しました。)長距離移動はTGVが使えるところへ。
 海はこじゃれた感じで、広くて和みますよ。
 その上フランスは美味しいですからね!食べ物が。

スペインは物価が安くて、治安はともかく親しみやすい国です。夏は暑いから場所を選んだ方が良さそうですが。
 ・・・フランスも今は泳げないほど肌寒いですが、暑くもなりますから。

子供さん連れだと期間にも寄りますが、連泊したほうが楽ですよ。

もう少し目的や行きたいところを明確されたら、具体的なアドヴァイスをしてくださるかとおもいます。
 ヨーロッパ、いくらでも行きたい魅力的な場所はいっぱいあります。プランは何通りもできます。

・・・ついフランス贔屓で、失礼しました。。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント