Re^3: サラエボ-モスタルの確認ですが、

チャーチルさん、こんにちわ。
私の持っていた鉄道時刻情報は、インフォでもらった紙に書いてあったものです。
一応、最新のものと言っていましたが、、タイムリーなものでない事は十分考えられます^^現地で確認されて下さい。
モスタルは小さな街なので一日時間があるなら、旧市街・向こう岸の激戦地等は十分廻れると思います。
マリア様が降臨するというカトリックの聖地もありますが、こちらは私は行けなかったので、どのくらい時間が必要かわかりません。
モスタルは同時に素晴らしい自然に囲まれていて、私はできるならハイキングに出掛けたかったので、もしゆっくりできるできるなら・・とオススメしたかったのです。
サラエボ発のバスですが早朝6時~20時まで運行している様なので、お帰りはバスでも大丈夫ではないかな~と思います、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: サラエボ-モスタルの確認ですが、

どこかへ☆さん、こんばんは。

情報有難うございました。

列車の時間はサラエボのホテルに入ってから尋ねてみます。
    (モスタルへ行くまでにサラエボで1日余裕があるので、モスタル往復の最適なルートを尋ねてみたいと思います。)

モスタルは小さな街のようなので往きは列車、帰りはバスでも大丈夫そうですね。

所で旧市街(激戦地)は川の東側(列車駅側)でしょうか?

モスタルやサラエボで美味しい食べ物ってどのようなものがありますか?
    レストラン名をご存知でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件