Q&A

ローザンヌからジュネーブかミラノか

公開日 : 2007年07月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

下記が私たちの予定ですが、どちらが安くつくでしょう?ヨーロッパの鉄道サイトを見ても料金がうまく探せませんでした。公共交通機関が使えれば、時間はかかっても気にしません。

9月11日:ロンドン→ベニス(航空券予約済み)

14日昼:ベニス→ローザンヌ(鉄道?長距離バス?)

16日夜か翌17日:ローザンヌ→ジュネーブ(鉄道?バス?)→ロンドン

または

16日夜か翌17日:ローザンヌ→ミラノ(鉄道?バス?)→ロンドン

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ローザンヌからジュネーブかミラノか

どちらが安くつくか・・・とのお問い合わせですが ご質問の通りのお答えならば ローザンヌ/ジュネーブは 1時間、ミラノは 早ければ直行便で3時間59分から 5時間半・・・です。

航空券が ロンドン/ベニス・・・ミラノ/ロンドン と ロンドン/ベニス・・・ジュネーブ/ロンドンのどちらが安いか・・・のほうが 全体に費用への影響が強そうです。

ベニス/ローザンヌも多分1回程度の乗換え・・・もしくは直通がありそうですので、体力的には 列車の方がオススメではあります。 多分 ベニス/ローザンヌ/ジュネーブ空港駅の キップで途中下車利用が出来そうですが・・・、この点は要確認です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/06 16:07

決まりました

早速のレスありがとうございます。ベニス→ローザンヌ→ジュネーブを列車で行くことにします。オンラインで最近は切符が買えるようですがこの区間も先に買っておく方が現地で並ばなくて良いでしょうか?スイス・セーバーパスを買うかどうかも悩んでいます。