退会ユーザ @*******
05/09/03 11:08

もっとレスが集まるかと思いましたが

 実は私も銀婚式が近いもので、良いアイデアがあったら参考にさせて頂こう、と思っていたのですが。

 やはり、3月という時季がネックになっているのではないでしょうか。ゴンさんおっしゃるように、ヨーロッパや北米の大半はまだ冬ですものね。かといって、東南アジアではお手軽すぎる感じがするし、南アジアではハードすぎる気がします。
 そもそも、有名処はツアーでもう回られているようですし・・・。

 となると、冬を逆手に取って、yasyasさんお勧めのオーロラ、あるいは、そういうご趣味があれば、スキーリゾート。

 南半球の、オセアニア、南アフリカ。

 赤道に近い、エーゲ海、カリブ海、タヒチ、ケニア・・・。

 そんなところで、アイデアが出尽くしている感じかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント