Re: ^^了解です

出発はもう目の前なのですね。うらやましいです。

私は、初めてスペインへ行きます。
ルートはマドリッド→セゴビア→バレンシア→イビザ→バルセロナの予定です。
セゴビアの最新情報とともに、マドリッドとバルセロナで美味しいお店、お勧めホテル(なるべくお値打ちな)があれば、ぜひ教えてください。
グラナダも行けたら足を伸ばしたいと思っていますが、やはり行っておいた方がいいですか?個人的なご意見でかまいませんので教えてください。

旅行記楽しみにしておりますので、ぜひアドレス教えてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/06 00:53

無事帰国しました

HOPE&SNOWさんセゴビア行ってきました~!いや~いいところでしたよ!日本で言うなら鎌倉か奈良って感じでコンパクトな町なんですが町の中にいくつもの教会とかあって散策のしがいがありました。
    ところで、依然お話していたセゴビアのコインロッカーの件なんですが、ごめんなさい記憶がない~でもバスターミナルには大きいコインロッカーありましたよ~!バスターミナルは水道橋から歩いて5分位。一本道で迷子にもなりません。
    あと今回の旅行で勉強したのは、電車の駅よりバスターミナルのほうが使用可能なコインロッカーのある確立が高いということです。
    マドリッドやバルセロナのような大都市ならレンフェ駅(国鉄駅のことです)には、有人でX線検査付きの荷物預かり所がありますが、田舎に行ったらバスターミナルを探せば必ずコインロッカーがある!と言うことを学習しました。
    あ~とにかくセゴビアいいです~!お勧めのバルもあります!
    旅行中せっせと日記を書いたのでそれを8月中にはHPにまとめようと思っています。他にもスペインは色々行ってますのでなんかあったら出来るだけお答えしますんでこの口コミに投稿してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お帰りなさいヽ(→∀←。)ノ

ご無事のご帰国なによりです。
    そして、何よりセゴビアが良かったと聞いて益々期待は膨れ上がります。
    私も1ヵ月後には出国です。こちらは、ようやく宿とルートを決めたところで、これからドコにポイントを絞るか計画段階に突入です。
    snehgnさんの旅行記楽しみにしておりますので、完成したらHPのURLをお知らせいただけると助かります☆
    なんたって、最新の情報ですからね。
    あと、セゴビアのオススメBAR、是非教えて欲しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件