• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 2票、ありがとうございました。

    snehgnさん、はっつさん、ありがとうございます。

    >>みどりのくつしたさんに一票!!! (snehgn)

    >>みどりのくつしたさんに一票!!!+一票(はっつ)

    これは結構マジな話なんですよ。

    例えば、プールのロッカーなんかで、荷物を入れてるのに、鍵をかけずに放っている人がいました。
    そのときに、鍵をかけて、その鍵をフロントに届けておくなどはいい考えです。

    これでその人は、将来は鍵をかけるようになるでしょうからね。

    また、ユースのベッドにカメラをおきっぱなしにしているのを見たら、
    危ないですから、それを受付に持っていくことも、ユースホステラーの常識です。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件