アメリカ経由

アメリカ系の航空会社ならヨーロッパ→アメリカ→日本というルートの格安航空券があるはずです。
これでアメリカに途中降機して、アメリカから中南米のお好きな都市への往復航空券を買うのが一番安いでしょう。
アメリカはロサンゼルスやマイアミ、ニューヨークが中南米への便が多いので、そこで途中降機にするといいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど

ルパン99世さん、早速の投稿有難うございます。成る程、一気に日本まで買い、あとはまた別に移動するという手があったのですね。明日、イスタンブールに着くので、現地の会社をあたって見ます。ただ、
    ①トルコからヨーロッパまでの交通費等を考えても、やはりそのチケットが最安でしょうか?EU諸国の物価に怯えています
    ②実は、パスポートにアフガニスタンへの渡航記録が15回以上ある上、認証タイプ?でない古いパスポートです。果たしてアメリカ入国が可能でしょうか??
     いずれにしても、イスタンブールで旅人や情報ノート、旅行会社等を気合を入れて回ってみます。もし新たに格安な方法を思いつかれたら、またご教示願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

イスタンブール発

まずはイスタンブールの旅行会社に当たってみてください。
    うまく、イスタンブール発アメリカ経由日本行きの格安航空券があればヨーロッパまで行く必要はありません。
    私はUSAには興味がないので、UAやNWなどがイスタンブールまで来てるかどうか知らないんです。