大丈夫だと思います

ミラノはドォーモ、最後の晩餐等の主な見所だけでしたら2日もあれば大丈夫かと思います。土日を挟めばサッカー観戦もGOODです。年に仕事で何度かミラノを訪れますが、最後の晩餐は数日前から予約の電話をかけても中々つながらず、しかたなく当日現地へ行っても、電話予約しか受付ないと、3回連続で冷たく門前払いを食らいましたので、かなり前に日本から予約を入れていくことをオススメします。(平日でも予約なしでは無理でした)
またもし機会があれば、ベネチアへミラノから列車で日帰り(片道3時間で早朝から夜まで列車があります)可能なので、検討してみて下さい。ベニスのゴンドラやサンマルコ寺院もかなりオススメです。
(欧州在住より)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 大丈夫だと思います

    私もこの2ヶ所を観に行くのが目的なのでやはりミラノにしようと決めました。ベニスにも行きたいのですが、今回はミラノだけにしようかと。サッカーもいいですよね。ユベントス好きなんで・・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件