xiong2さまありがとうございます

残念ながら、入力文字が上手くいかず無理みたいです。来月にご旅行のこと。私もお盆の時期に行こうかと計画中です。同じ時期でしょうか?今日からせっせと探さなくては。。ご旅行後にでも楽しい旅の思い出教えてください。ブログも後ほど拝見させて頂きます!よいご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/03 21:02

Re: xiong2さまありがとうございます

私も8月11日から20日の滞在です。同じ頃ですね。
    ご希望でしたら、私が代わりにお調べしますよ。
    仰ってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: xiong2さまありがとうございます

xiong2さまありがとうございます!私は少々短く、8月11日-16日です。11日に瀋陽に1泊、翌日長春移動し1泊、その翌日ハルビンで2泊、再度瀋陽に戻り1泊かな・・と。
    詳細を詰めるうちにかなり変更の可能性大ですが。。(笑)
    寝台列車も乗ってみたいですが下段がうまく取れるものでしょうか?一部寝台列車仕様で日中運行している列車もあると何かに掲載されていたような。。

16日は朝早い便で帰国です。もう少し計画をたててからHelp!をお願いするかもです!ご覧になったでいいのでよろしくお願いします!

xiong2さんは20日まであればゆっくりできていいですね!もう、殆ど計画済みですか?

ロシア料理に挑戦し、美味しいもの食べたい!ロシアの雰囲気を感じたいです!